メガスーパーカーモーターショー2018 福岡にブガッティやケーニセグなど超ド級の高級車が集う。





熊本県にて来年2018年5月25日(金)から28日(月)までの4日間行われること「メガスーパーカーモーターショー2018 」

メガとつくだけに出展車は「メガ」で世界最高級クラスの車がズラリと出展されると告知されています。

ケーニセグアゲーラSRS
2億6000万円

4184ytfxdzszsrzxr (6)



ブガッティ ヴェイロングランスポーツ ヴィテッセ
2億3000万円




ken okuyama cars コード57
1億6000万円



メルセデスAMG SLRマクラーレン722Sロードスター
7300万円




アストンマーチンDB11
2380万円




ざっと僕の興味をひいた車種だけでこんなにもありますが、ポルシェやランボルギーニ、フェラーリ、アウディと世界でも有数の車種が展示されることに。

2017年の来場者数は46181名と地方のイベントとしてはかなり高い来場者数だと思われます。

なお、チケットに関しては大人(中学生以上)は前売り券で3000円 小人(3歳から小学生まで)で1500円、当日券が500円アップと行きやすい金額ですね。

そして、VIPチケットなるものも存在して、価格は6000円となります。
なお、VIPチケットをお持ちの方の特典としては

「ほぼ並ばずに入場」
一般とは別の入り口を設けているようです。

「専用駐車場」
これも混雑が予想される駐車場が専用の場所になり、スムーズに入場ができますね。

「専用ラウンジにておつまみやドリンクをフリーで頂ける」
空港のゴールド会員特典の様なものだと予想されます。

僕も興味はあるものの、さすがに熊本はなぁと思うところもありますが、来年5月の懐事情や時間の兼ね合いが調節できれば一度生のブガッティなどを目にしたいと思います。




0 件のコメント :

コメントを投稿