[雑記]さて、今回はDセグメントで400万以下の中古市場を覗いてみようと思う

独断と偏見でええやんか、だって主観だもの


皆様、僕は新車購入をやたらと記事で書いてました。

それは非常に重要なんですが、懐事情は自分にしかわからないもの・・・


そこで僕は禁忌を破る。


認定中古車


という門を叩いてみようかと思っているのだ。




この門は新車購入に比べれば敷居の低い。

だけど、認定ならばメーカーに良いも影響を与えることができるのではないかと思っているのだ。



ここでは各メーカーのDセグメントで同じくらいのグレードをチョイスして「あーだこーだ」言うつもりです


400万で買えるDセグメント




状態見ても全然良いですね
値下げ幅おおきすぎるやろ!!


さすがにフルモデルチェンジ前ともなると価格は下がりますね
でも。僕は結構好きです。


さすがにフルモデルチェンジ受けて1年未満で400万以下やと中古ないですね



いや、新しく導入したパワートレインだから高いです。

400万以下なくて420万からでしたね。

マイナーチェンジしたら安くなるんじゃないかなと思うよ



こうやって見てみるとかなりお買い得感がある。

乗り出し600万クラスがこうも安くなるのだから。

ただここでもやっぱり国産を押したいと思う。

なぜなら、オーナーズデスクが利用できて、駐車場なんかも探してくれるから。

そのほかにもサービスが他の車を凌駕してる。

どうせ同価格で考えるなら付加価値も考慮していきたい


レクサスの金利が4.1%

た、たけえ・・

アウディの金利が1.99%やぞ!!!!!!!

9月30日、あでやから、これは朗報!!!


BMWも2.99%で保証も充実してるぞ!


これも見といたほうがいいよ

メルセデスベンツ、探しても出てこん

これやと2.9%です。

結局レクサスたけえな、おい









結局今の段階ならBMWかアウディが買いかなと思える金額的にはBMWやけども。


でも、僕が前にのってた530iは最後故障したんよなあ。


そこがネックやでえ







BMW試乗へは今週末に行きますので、あしからず!


では!

0 件のコメント :

コメントを投稿

How to Configure Numbered Page Navigation After installing, you might want to change these default settings: