[雑記]BMW3シリーズ 320iラグジュアリーを無料で借りてみる

独断と偏見でええやんか、だって主観だもの

さて、今回はレンタカーでもカーシェアリングでもなく。


「タダでBMWを1日借りる方法」



をご紹介していきたいと思う。


1 無料で車を借りることのできるサービス



2 車は1度や2度乗った程度ではわからないことのほうが多い



3 タダやけど、かかるお金



でまとめてみたのでご参考になればと思う。










1 無料で車を借りることのできるサービス

みなさんご存知でしょうか?

central BMWは現在

「24時間試乗モニター」というキャンペーンをやってます。

これは購買意欲の高い方に対して、がっつり1日乗ってもらって車の魅力を確かめてもらうサービスです。

このサービスが癖ものでして、ネットから申し込むと時間がかかってしまうし、機械的に断られてしまうんですが(1年以内に買い替えしませんって選んだらww)BMWでDマンと話をしている内に

遅刻男「ちょwwモニターに申し込んだら無理でした、すぐ買うってところにチェックいれへんかったからやww」

Dマン「へwwそれすぐに僕がやりますわwww何がええすか?ww320i?すか、おけー。ほな月末いきましょ」

という具合でモニターとして1日体験できるのです。

要点まとめ

もちろんタダで高級車がレンタルできるっていう感覚で借りるのは無理やと思います。

すくなくともネットで申し込む場合でも正直に申告しないと今後の対応で四苦八苦するでしょう

ですが、やはりおすすめはしっかりと購入するつもりでディーラーに足を運ぶこと。信頼を築いていけば、少々無理でも対応してくださいます


2 車は1度や2度乗った程度ではわからないことのほうが多い

高級車であろうと大衆車であろうと、あなたが車を購入する時かならず大金が必要になるはずです。

でも、実際に購入しようとする車を試せる機会は少なくて、それでもって判子を早く押させたいDマンは急かす訳です、「今契約してくれたらこの値段で」とかね、よくある話じゃないですか

でも、大金払うわけです。納得できるまで試乗せんと決心付きませんよ、さすがに

それを補うための試乗モニターですから、様々なシチュエーションで試さないとね
これって重要で、今のところこのサービスしてるのってBMWだけなんです。

期間限定でするメーカーもありますが、ほとんどないですね

要点まとめ

本当にBMWが欲しいなら、これはかなりオススメのサービスです。

決して冷やかしではなく、ちゃんとした試乗なら喜んで対応してくださいます。

すぐに買い換える気がなくてもちゃんと

Dマン「気長に考えてください、僕なんか来店から購入まで4年かかったひといますからね」

いや、気長すぎるやろww

でも実際、個人としてはかなりの大金が動きますから数年単位で悩むべきやと思うんですよ。

だからこそ、しっかりとネガティブな部分も研究する意味でこのサービスをオススメします

3 タダやけど、かかるお金

これはご想像できますよね?ww

ちゃんと燃料はいれましょう。

ガソリンは満タン返ししてあげてください。

んで、これは非常に重要なお話ですが、保険などは入ってますが、自損分は負担しなければなりませんので、それを賄えるお金はもっといてねってゆうのがBMWからの忠告です。

ですので、軽い気持ちでぶつけたりはしないようにお願いします。

要点まとめ







お金としてかかるものは


ガソリン

高速代

事故した場合のお金

になります。

しっかり用意しておきましょうね


総まとめ

かなり魅力的な「24時間試乗モニター」のご紹介でした

これってすばらしいサービスやと思ってます。

だって踏ん切りつかないでしょ?


となりで「ここが見所」です的なお話されてたら集中して(もしくは、いつもどおり)の運転出来ませんからねw

とりあえず、説得したい(嫁さんや家族や親など)を横に乗せたり、ハンドル握らせたりすると説得材料になりますから、BMWをご検討の方は一度試してみる価値のあるサービスかと思います。


遅刻男自身、まだ申し込んだ状態で、月末にならないとモニター体験は出来ませんから、月末には記事にしたいと思います。


では




0 件のコメント :

コメントを投稿

How to Configure Numbered Page Navigation After installing, you might want to change these default settings: