[雑記]最近私情で試乗に行けない実情




どうもフジモリ@CHIKOKUMAN0301です。

いやあ、本当に勢いで作ったブログではありましたがそれなりにちゃんとコンセプトなんかも考てたんすけど

試乗に行けないと詰む点と魅力的な車への試乗を終えてしまうとネタがモデルサイクル後になるんですよねww

まったく困ったもので、週末の予定がやたらと埋まってしまうリア充な遅刻男です。


結果的に更新頻度がドンドン落ちていってしまってww

車だけでブログを書くには職業として多種多様な車、メーカーなどに携わらないと無理ですねw

もしくは非常に希少価値のある車に乗っているか


フェラーリとかランボルギーニとか


確かにあの価格帯への試乗はさすがに無理ですね。

ドイツメーカー各社のフラッグシップクラスで入店しないとさすがに相手されないと思います。

でも、そろそろ試乗にいかないと、このブログおわっちゃうかもしれんねw

そうさなあ、次の試乗はアクセラかインプレッサ(辛口クルマ批評さんとモロにかぶってるけど)

外見的に魅力的に思えるのはアクセラなんやけど、後部座席の広さなんかも気になりますね。

あのディーゼルの低回転でのトルクを感じたいなあと思う今日この頃で


次の車の話をすると嫁から

「次?あると思うなよそんなもん」

と愛想ない反応。

BMWのときは結構楽しんでいたくせに・・・・


そういえば、BMWさんなんかからも年末で決算があるとのことで値引きするからきてくれってメールは入ってました。

100万値引きのうわさのあるBMW

果たしてどのくらい値引きしてくれるのか!?


行く時間がないので、どうしようもありませんがメールの返信だけはしておこうかと思います。

ですが、BMW 318iに関してはすこし書きたいところもあるので改めてノーマルグレードの試乗でもさせていただこうかと思います。

さすがにすぐには買えないですから。

結婚式もしなきゃならんので来年には


生きるってお金がかかりますねw




では、



2 件のコメント :

  1. 中環沿線民2016年12月9日 9:15

    突然失礼します。楽しく読ませてもらってます。
    ノアハイブリッドのお話とかは参考になりました。
    フランス車ってどうなんですかね。特にシトロエンとか、遅刻男さん(この名前で呼ぶのなんかあれですね)から見てどう見えるんでしょうね。
    なんてことが気になりました。時間があって気が向いてその他大人の事情が許せば、レビューしてみてください。

    返信削除
    返信
    1. 去年にコメントいただいてたみたいなんですが、見方がわからず気づいたのもアプリを導入した昨日でして、返信遅くなり申し訳ないです。
      中環さんの発案をいただいたので、フランス車市場へいってみようと思います。
      個人的にはイタリアのアバルトから発売されたスパイダーも気になっております。

      削除

How to Configure Numbered Page Navigation After installing, you might want to change these default settings: