上品な車の必須条件。雰囲気を出す「アンビエントライト」をノアハイブリッド装着してみた。


上品な車の必須条件「アンビエントライト」をノアハイブリッド装着してみた。


どうもフジモリ@CHIKOKUMAN0301です。


しっかり僕の手が移りこんでいますが、今回は以前ブログにも書きましたが

【雑記】上品な車の5つの条件。

にも書かせて頂きましたが、非常に重要な演出となる装備を我が愛車ノアに施工してみました。





僕はかなりのロマンチストな部分があり、


こんな演出を楽しみながら、keiko leeさんの「we will rock you」

を流すというどこの紳士なのか?という遊びを一人でしています。


演出とは大切な運転時間を高揚させる大きなカンフルとなるもので、僕は運転、車、音楽とは非常に密接な関係があると思っていて。

例えば、今↑のkeiko leeさんの「we will rock you」が気に食わない方ももちろんいらっしゃると思います。

ですが、じゃあ例えば自分自身が好きな音楽を流しながら車を運転しているとどこか気分も上がってきますよね?

おそらくは自分だけの空間と自分のお気に入りの音楽。

このセットが人を高揚させる要因なのだと思っています


そしてここに追加されるのがイルミネーションである「アンビエントライト」


僕はどうもピカピカしている車よりほんのり明るい程度のものに惹かれるようで、LEDです!!みたいな演出は苦手ですね。

「雰囲気を出す」程度でできるカスタムはこれからも続けていこうと思っています。

何か「こんなのもあるよ!」なんてご意見があれば教えていただければ幸いです。




0 件のコメント :

コメントを投稿

How to Configure Numbered Page Navigation After installing, you might want to change these default settings: