[画像]BMW X1を見てきた。エクステリアはどこか野暮ったい感じ、インテリアはグッド!


[画像]BMW X1を見てきた。エクステリアはどこか野暮ったい感じ、インテリアはグッド!


BMWのX1の試乗記事は後ほどアップしますが、まずは画像にてX1をご紹介させてもらいます。

タイトルから「え、まじか」と思わせてしまう書き方ですが、僕はどうにもグリルとヘッドライトが繋がっているBMWが好みなようで、ここは感性の問題なので申し訳ない。

では、画像で見ていきましょう。

「BMW X1」外装



BMWのデザインはどうにも現行型の3シリーズ以上のフロントフェイスが僕にとってのBMWで個人的意見で言えばX1はグリルが大きすぎるし、ライトが小さい気がするのです。

[試乗記]420i gran coupeに試乗。320iの兄貴分は少しやんちゃな模様

今からはあまり語らず画像のみをお楽しみください。






この角度はかなりかっこいい!
陰影の出し方なんかは中々に渋い。


サイドビューもかっこいい。



リアの良さがどうにも野暮ったいように感じる。


このホイールはちょっとかっこよすぎますね。
18インチYスポーク。


「BMW X1」内装

意外なことにMスポーツであっても、ステアリングにパドルシフトは装着されないのですがステアリングの握りは素晴らしいです。
シートに関しては僕が試乗させてもらった車種の中で最もホールド性の高いものでした。
スイッチ類が少なく、ここはメルセデスベンツのGLAやレクサスNXにも見習ってもらいたい部分ですね。

[試乗記]メルセデスベンツ GLA2204MATICに試乗。コンパクトSUVにもメルセデス節。

[試乗記]レクサスNX300 Fsportsに試乗。反則レベルの装備と質感










「BMW X1」まとめ

今回はあまり語らず画像のみをアップしましたが、外装、内装については多くは語らず試乗記のみ語ろうかと思います。

試乗記は後日アップしますのでお楽しみに!





0 件のコメント :

コメントを投稿

How to Configure Numbered Page Navigation After installing, you might want to change these default settings: