情報サイト「カーナリズム」さんでライターとして起用して頂きました。

カーナリズム

情報サイト「カーナリズム」さんでライターとして起用して頂きました。

このブログを始めてはや2年近くが過ぎようとしています。

2017年後半から「よっしゃ毎日更新がんばるか!」と意気込んで記事更新を続けているものの、どうしても僕の語彙力や情報収集能力、そもそもの経験、知識が足りていないことに気付き、正直中身の薄い記事を更新することに意味があるのか?と自問自答を繰り返していました。

ブログというのは正解、不正解というものが無く、ただアクセスやPV数が伸びればいいというものでもないんですよね。

誰かが何かをわざわざ指摘してくれることもありませんし、逆に褒めてもらうことも少ない。

ならばいっそブログという枠組みを一度見直し、メディアで通用する魅力ある文章をかけるようになればいいんじゃないか?と思いカーナリズムさんの門を叩いてみた結果、起用していただけました。

今後ブログも並行して更新していくつもりですが、カーナリズムさんでの入稿も定期的に行っていき、自分自身の幅を広げていくつもりです。

一年後に以前の記事をリライトするとき、「あ~変な文章やったなあ」と思えるよう、そしてこのブログを読んでくださるみなさんにもっとよりよい有益な情報をお伝えできればと思います。

今年の目標は変わらず1年で1000記事ですが、入稿も控えており去年の何十倍も文字を書くことになりますが、記事更新、日々精進で1記事前よりもクオリティの高い、有益な記事を書けていければと思います。

又、今回起用頂いたカーナリズムさんで僕が書こうと考えている記事は基本的にはこのブログで扱うことの無い(一度記事を書いてみてくださいと頼まれた記事は覗き)「競合車比較」や「値引き関係」などちょっと今は思いつきませんが、試乗記事等は扱いが系列メディア「レスポンス」でのみとのことでしたので、試乗記事に関してはこちらのブログのみで更新していきます。

昨今車離れが加速しているように感じますが、僕の記事が車を購入する一助となれる様、また自動車業界が盛り上がるよう微力ながらお手伝いできればと思います。

絶対レベルアップしてみます!


0 件のコメント :

コメントを投稿

How to Configure Numbered Page Navigation After installing, you might want to change these default settings: