[中古車]ロールスロイs…ちゃう。何かがおかしい。597万円






[中古車]ロールスロイs…ちゃう。何かがおかしい。597万円

中古車の世界は広い。
そして、カスタムの世界はもっと広い。
今回はロールス・ロイス風カスタムのクライスラー300のご紹介。



迫力満点のこのフロントフェイスはすれ違っただけならおそらく誰もが「ロールスロイスやないか!」と驚き、そして慄(おのの)くだろうと思います。

クライスラー300も遠目で見ると「ロールスロイスっぽい」フロントフェイスとサイズですがやはり桁が変わるロールスロイスと比較すると小ぶりに感じるのも事実。

本物はこんな感じ。








クライスラーはこんな感じ。




日本で取り扱うにはやはり大きすぎるのは両車とも共通してるものの、まだクライスラーの方が扱いはしやすそうです。

サイズはクライスラー300は新型で5070×1905×1495mmとなっており、やはりでかい!

ところがロールスロイスゴーストのサイズは5570x1950x1550と一回り大きく、フロントノーズが長いことがあげられますね。

ただし、室内に関しては弄っていなかったのかハンドルがロールスロイス風にはなっているものの質感は到底埋められない差がついており、ガワだけのカスタムだったのでしょう。

またお値段についても挑戦的な価格でちょっと驚き。

ただし、走行距離や登録年度などは分からず購入するには危険因子が多い個体です。

また、ワンオーナーだったのかも分からず詳細な部分については不明な部分が多くカスタムの面白さは確かにありますが、誰かにオススメはできない個体です。





0 件のコメント :

コメントを投稿

How to Configure Numbered Page Navigation After installing, you might want to change these default settings: